株式会社ユニマットプレシャス| プレシャスなひとときを

株式会社ユニマットプレシャス| プレシャスなひとときを

キャラバンコーヒー横浜元町店、12/11リニューアルオープン

キャラバン元町店画像-1この度、株式会社ユニマットプレシャスは(本社:東京都港区、代表取締役:髙橋洋二)は、横浜で87年続くキャラバンコーヒーの、喫茶1号店である横浜元町店を2015年12月11日(金)に全面リニューアルオープン致します。

1928年に横浜馬車道で創業したキャラバンコーヒーは、輸入食品と自家焙煎コーヒーの店としてスタート。現在では豆の直売・喫茶で37店舗を展開、喫茶では1杯ずつハンドドリップで淹れたコーヒーをゆっくり楽しんでいただくコーヒー専門店です。
今回、横浜元町で43年愛され続けた1号店の全面リニューアルでは、キャラバンコーヒーの昔ながらの懐かしい雰囲気を残しつつ、現代風のカフェテイストを取り入れた新しい喫茶店となります。1杯ずつハンドドリップで丁寧に淹れたコーヒーと落ち着いた居心地の良い空間を提供することで、本来のコーヒーの味わい・楽しみ方を再発見頂ける場を提供致します。横浜幸浦の焙煎工場から直送されるコーヒーメニューは20種類、当社のスペシャリストがお勧めするコーヒーは、月ごとにリニューアルされるため、訪れるたびに新たなコーヒーとの出会いをお楽しみ頂けます。また、昔ながらのモーニング等のメニューはそのままに、新たなデザートメニューもプラス。更に、新たにテイクアウトドリンクの窓口も設けることで、これからの横浜港町散策を温かく美味しいコーヒーと共にお過ごし頂けます。
今冬、横浜 元町で長らく愛され続けた伝統ある「キャラバンコーヒー」横浜元町店で、こだわりのコーヒーをお楽しみください。

CARAVAN元町店
神奈川県横浜市中区元町4丁目177
045-662-2228